最近では『あなたの番です』『私たちはどうかしている』などドラマでの活躍もめざましい、ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎さん。日本武道館でのライブが映画館&自宅でも見られるそうです!

全国の映画館でライブ・ビューイングが決定

2020年11月7日(土)に開催されるライブ「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」。全国の映画館でのライブ・ビューイングと、Streaming+、U-NEXT、PIA LIVE STREAMでのライブ配信が発表されています。

本公演は、パーソナリティを務めているニッポン放送「山崎育三郎のI AM 1936」から生まれたイベント。3年目の開催となり、日本武道館での開催は初となります。

ゲストは明日海りお、千鳥、森山直太朗

明日海りおさんは、宝塚歌劇団退団後初めての音楽イベント出演。ミュージカル「エリザベート」のナンバーを披露される予定です。また、音楽ライブにお笑いコンビ・千鳥さんが登場予定!ノブさんのツッコミが日本武道館に響き渡るのでしょうか。山崎さんの音楽はもちろん、トークも堪能できそうです。

ライブ配信では見逃し配信もあるとのこと。当日都合がつかない方、配信終了後にやっぱり見たかった!という方は11月8日までに購入しましょう。