劇団四季のチケットは、値段が高いし取りづらいというイメージはありませんか?そんな人におすすめしたいのが、劇団四季の会員組織である「四季の会」。「四季の会」の会員特典を使えば、人気作品のチケットがお得に、しかもスムーズに手に入りますよ!(撮影:阿部章仁)

人気のS席が会員価格で安く買える

舞台から一番近い席といえばS席。臨場感を味わうことができる人気の席ですが、その分値段が高くチケット1枚で10,000円前後かかってしまうのが難点。

「四季の会」ではS席を会員価格で安く買うことができます。料金は作品によって異なりますが、S席は基本的に一般価格よりも1,100円お得!会員本人だけではなく購入枚数分の値引きが適用されるので、家族や友人の分も安くなりますよ。

※一部、会員料金設定のない公演もあります。

チケットの会員先行予約がある

老若男女に人気の作品が多い劇団四季ですが、チケットの予約が取りづらく入手困難になることもしばしば。「四季の会」の会員になれば、会員先行予約で一般発売よりも先にチケットを買うことができます。

先行予約にはインターネット予約、電話での自動予約など様々な方法があるので、気軽に予約ができて便利。 今後チケットの争奪戦が予想される新作ディズニーミュージカル『アナと雪の女王』(JR東日本四季劇場[春]にて6月開幕予定)も、先行予約を利用するのが断然おすすめです。

さきこ

チケット購入に便利な特典の他にも会報誌「ラ・アルプ」のお届けや、会員限定イベントの開催など「四季の会」には魅力的な特典がたくさん!
年会費は、公演地などの条件に応じて1,000円~3,000円(税抜)。コストパフォーマンスもかなり良いです。劇団四季の舞台をたくさん楽しむために、ぜひ「四季の会」に入会してみてはいかがですか?詳細はこちら